忍者ブログ
蓮川愛先生の恋愛操作・奥村喬×山代啓の妄想をつらつらするところです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前に悩んだ、蓮川先生のしんにょうに点二つの件ですが
なんか、文化審議会の漢字小委員会さんが
頑張って決めてる途中なので、放棄しておきます。
ビスタ君なら出せるそうですが、私の子はxp子なのですみません。

最近30秒ドローイングを毎日続けてます。
で、戦う奥村喬を描いてみました。

啓: 「奥村さーん、おなかすきましたー」

この声に、奥村喬は専業主夫、奥村コックに変身するのだっ!!
――啓、待っていなさい。 必ずこの私が
手作りの夕飯を作るからねっ!!

しかし、最大の敵は 身内だったのだ!!

式:「あー、もう今日はラーメンでいいじゃないですか」
啓:「…そうですね。俺、UFO食べたい」

どうする、奥村コックっ!!

略)



原稿してま・・・・・・・・・・
PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森本一衣
HP:
性別:
女性
自己紹介:
奥村さんの下着姿をムラムラと書きたくなったので、つくりましたブログ(半分本気)
さすがに本宅におくわけにわ~と思いつくものをペタリとしたいと思います。
ブログ内検索
インフォメ
新刊◇Love-in-a-mist B5 P48 600円(08/12)◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 完売◆恋愛操作機 B5 P44 (08/05)◆Honey Taste B5 P10 (08/12)◆       
event
◆1月の大阪CITYにて、委託参加予定です(BLEACHスペース)
最新コメント
[12/10 もりもとかずりん]
[12/10 実に、私好みだ]
[06/25 実に、私好みだ]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]