忍者ブログ
蓮川愛先生の恋愛操作・奥村喬×山代啓の妄想をつらつらするところです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな梓野はんから、「愛してるんだけどバトン」頂きましてん。
奥村はんって御指名で(ドギドギ)

というわけで、いってみまひょー
 
おきて
1 包み隠さず全てを語ること
2 アンカーを突っ走るの禁止
3 指定されたキャラの萌えを語る事
4 指定するキャラは男の子キャラ
5 回されたら何回もやる事

 

PR
r020.jpg

一度は夢見る結婚衣装なんですが

奥村喬のフロックコートぉぉぉぉぉ

と意気込んで書き出したんですが
ふとね、思ったんですが
いつも三つ巴スーツだから
フロックコートきても、あんまり変わらない
可愛さかっこよさだと。

それから、
啓ちゃんは黒+紺
奥村さんは、白×シャンパンゴールドで
(啓色にそまってもらうんです)
ぐふ
今日は兄目ゐ島で恋愛操作のグッズを2セットずつ買いました。
前に出たミニクリアファイルとバッチは手に入れられなかった教訓で
通販の申し込みをしたんです。

ちなみに、単行本は4セット買って、2セット友に押し付けましたが何か?
1セット持ってるのに、通販特典のチラシ欲しさに買いましたが何か?
今日本誌を保存用に買いましたが何か?
一緒に買った、あいつが大本命の本に挟んであったチラシに
本誌の奥村さんはKPまじてるけど、チラシはノーマル印刷よね!!
ってはしゃぎましたが、何か?



r008.jpg




























オタク人生って、そんなものですよね 涙
r006.jpg

奥村さんの過去編と予告に書いてあったと
ファンサイト様(私の蓮川先生の情報元)
で見ていたので、色々あったであろう
BL人生を歩んでいた方であるからして
受けや攻めや、俺はどんな過去であっても
それをひっくるめて愛してるぜ、俺の嫁
受け止めてやる☆

と、意気込んで(すう時間前に救急外来に行ったが…)
本屋に飛び込みました。ざぶんっと。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森本一衣
HP:
性別:
女性
自己紹介:
奥村さんの下着姿をムラムラと書きたくなったので、つくりましたブログ(半分本気)
さすがに本宅におくわけにわ~と思いつくものをペタリとしたいと思います。
ブログ内検索
インフォメ
新刊◇Love-in-a-mist B5 P48 600円(08/12)◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 完売◆恋愛操作機 B5 P44 (08/05)◆Honey Taste B5 P10 (08/12)◆       
event
◆1月の大阪CITYにて、委託参加予定です(BLEACHスペース)
最新コメント
[12/10 もりもとかずりん]
[12/10 実に、私好みだ]
[06/25 実に、私好みだ]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]