忍者ブログ
蓮川愛先生の恋愛操作・奥村喬×山代啓の妄想をつらつらするところです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



奥村喬がこんなに好きです、森本です。
奥村喬が売り出されてて、思わず買ってしまいました。
いや、買わないとダメ。
買わずにいられない…俺。
ああ、あああ。
PR
236.png

今の萌えを凝縮させたら
わけわかめです。

まくー な おっくむらが
蜂蜜なめてる図
丸いのは耳です

うう、うおーーーーーーん


原稿を全然やってませんから、
ブログかけません、森本です。

クールビズが始まります。
奥村喬君は、昔にナニかあったらしく
やたらとネクタイにこだわる人ですが
クールビズに・・・どうすんでしょ?

あれかな? 
ネクタイにこだわるばかりに、
裸にネクタイっ
てやってもいいと思う今日この頃です。

すみません、うそです。
前からモンモンしてました。

ところで、オタク度の高い人が
好きなキャラに対して「俺の嫁」って発言してますが
その気持ちが分かりました。
苦節何年、オタクしてたのに
今頃シミジミとかみ締めます。

奥村、俺の嫁

時々貸してください、啓ちゃん。
ヨロシコ

萌えと
書いた文章が消えました。
へこみました森本です。
自己主張しすぎたからですか?神よっ(涙)

原作本を買いなおしたんですが、
昨日はイベント疲れで死亡フラグがたちそうでした。
体しびれた。

で、奥村さんの燃えは
蓮川先生の絵だから萌えると
自分の素の絵だと、萌え度半減と
日々似せようと努力しております。
というわけで、



①下絵
顔の輪郭と目のサイズと配置に気をつけて書きこ
r004A.jpg
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森本一衣
HP:
性別:
女性
自己紹介:
奥村さんの下着姿をムラムラと書きたくなったので、つくりましたブログ(半分本気)
さすがに本宅におくわけにわ~と思いつくものをペタリとしたいと思います。
ブログ内検索
インフォメ
新刊◇Love-in-a-mist B5 P48 600円(08/12)◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 完売◆恋愛操作機 B5 P44 (08/05)◆Honey Taste B5 P10 (08/12)◆       
event
◆1月の大阪CITYにて、委託参加予定です(BLEACHスペース)
最新コメント
[12/10 もりもとかずりん]
[12/10 実に、私好みだ]
[06/25 実に、私好みだ]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]